
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

超高効率金銭稼ぎの巻

 2011-07-02
ちゃお、僕です。

半年くらい放置されててブログランキング圏外に
順位がぶっとんでた我がブログですが、
先日のコラボ企画の記事の後に見たら

わぁお!

108位になってました。やったね!

今見たら38位になってた。やったね!


こりゃせっかくランキングクリックしてくれた読者様のために
もっと更新するっきゃねぇな!ということで
今回はタイトルにもありますとおり、
効率よくお金を稼ぐ方法を発見しましたので、
こっそりとお教えしましょう。

続きを読むをクリックするんだぜ!

超高効率金銭稼ぎの巻 の続きを読む


みんなで集まった話

 2011-06-28
ちゃお!僕だよ!
お久しぶりだよ!
前回の日記から半年以上の時間を経て、帰ってまいりました。

RO自体はね、ちょくちょくやったりやらなかったりで
ダラダラと続けていたんですけどね、ブログのほうはもう
日記を書くモチベーションがあがらなくてほったらかしにしてました。

そうするとやっぱりメールとかが送られてくるわけで、
「もう半年くらい更新がありませんけど生きてるんですか?生きてるんなら氏ね」ですとか
「もう何ヶ月もパンツ脱いでモニターの前で待ってます」ですとか
「ワイと契約してスケベしようや・・・」ですとか
もう数え切れないくらいの応援のメールが届くんですよ。
中には僕への愛が溢れかえちゃってウイルスとか送ってくる人もいたりしてマジでやめろ。

あとポケモンホワイトの厳選作業とかシコシコやってました。
誰かと対戦するわけでもないんですけどいつか来る
対戦実況プレイの為にマイナーポケを一生懸命たくさん育ててます。



今回いきなり日記更新しやがったのはどういったことだ?
と皆さんがそろそろ疑問に思っている頃だと思います。
前にROブログを書いてる方たちが集まってコラボレーション企画をやってるのを見まして、
わぁー面白そうだなー、僕もやってみたいなーって言ったんです。
そしたら、今回またコラボレーション企画やるから参加させてやってもいいぜ?
っていうメールをいただきましたので、参加させていただきました。

その企画を記事にして皆で一斉更新しようというわけなんですね。
僕だけ更新忘れててアチャーみたいな展開はマズイのですよね。
ただでさえ皆で集まったときに一人でやらかしまくってた感がアリアリなので、
これ以上やらかすと次回以降呼ばれないどころか、ROブログ界から干されてしまうので、
なんとしてもここはちゃんと更新したい!したいしたいやだいやだい買ってくれなきゃやだい!
ってなわけなんです。

そんなわけで前置きが長くなってしまいましたがそろそろ本編のほうに行きましょう。
したの続きを読むみたいなのをクリックやで。

みんなで集まった話 の続きを読む

秩序の乱れ

 2010-12-21
こんにちわ、僕です。ぐぢくんです。

先日記事を書いていたら、完成直前でフリーズして
せっかくの記事がなかったことにされて以来
ふてくされて書いていませんでしたが、
ぐぢさんの記事が読みたいです、更新してくださいとの
暖かいコメントが色んなとこから送られてきまして、
やる気を出したわけです。うそです。




そんな前置きは置いておいて、本題です。
他の鯖にいるかたはどうなのかわからないのですが、
僕が現在ROをプレイしているVerdandi鯖では治安が乱れています。
特にここ最近のVerdandi鯖の乱れっぷりは目に余るものがあります。

このままでいいのでしょうか?
他ならぬ自分が暮らすVerdandi鯖のことです。
誰かが立ち上がり、秩序と平和を取り戻さねばなりません!

そして僕は立ち上がったのです!
僕がVerdandi鯖を救ってみせる!


秩序の乱れ の続きを読む

おひさしぶりぶり

 2010-11-23
お久しぶりです。ぐぢくんです。

最近は程よく皆さんに忘れられて、
「ブログ更新してください!」とかゲーム内であんまり言われなくなりました。
代わりに自宅のポストに「更新しないと田んぼの水飲ませるぞ!」みたいな
素敵なお手紙がはいってることが多くなりました。
まぁ田んぼの水は幼少の頃より飲み慣れているので大丈夫だと思いますけども。


そんなわけで復帰更新一発目はお一人様(通称ぼっち)に会いにLydia鯖に行こうってことになりました。








続きは袋とじだぜ

おひさしぶりぶり の続きを読む

すげぇなおい

 2010-06-24
やぁやぁ皆さんお久しぶりでございます。僕です。

ログインするたびに知らない人から
「ブログ更新楽しみにしてます!」とか
「いつになったら更新するんですか?」とか
「ぐぢくん性病で苦しめ」とか
いろんなお言葉を頂いているんですが、
それらを完全にぶっちぎっての更新無し状態。
最後に書いたのが5/1ですからね。
もうすぐ二ヶ月が経とうとしている。

それもそのはず、課金が切れちゃってますからね。
最近はカードを切ってばっかりでROほとんどろくにしてなかったので、
そりゃ更新もできないわよねって話ですわ。

じゃあなんで今になって更新してんだって話しになるわけですが、
実はブログを更新しなきゃしなきゃと思いながら、
画像だけは溜めてあったんですよ。

なので、今回はせめてその画像だけでも使い切ってしまおうってわけなんですよ。




















わからん
060702.jpg

意味がわからなすぎる。
なんなのこの会話。
そしてなんで僕はこの会話の写真撮って、画像加工まで済ませてるの?
何がしたかったんだろう。














060709.jpg

これはまぁ、わかります。
オープンで誤爆しちゃったので訂正してるとこの画像ですね。





















060732.jpg
060731.jpg
060733.jpg

これはあれですね、
なんか気持ち悪い人が僕に阿修羅をぶち込んでるとこですね。
なんでおとなしく喰らってんだろうね。
まぁ無詠唱阿修羅なんてよけらんねーけども。


















060730.jpg

ほんと何してんの僕。







ここに載せたのもほんとアレな画像ばっかしなんですが、
画像フォルダの中にはもっとよくわからない、
ほんとに載せる気も起きないくだらない画像とか
逆になんも面白みのない倉庫開いてるときの画像とか
そういう微妙な画像ばかりでした。

次回の課金をお楽しみにね!




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
