
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ごぶさたでーないと

 2010-05-01
ちゃお!皆さんお元気でしょうか?
僕は元気です。
最近このブログの更新が全然されていないのですが、
もう一個別のブログを作りまして、そっちを更新していたからなんですね。

ちなみにROとは関係ないジャンルですいません。
ぐのぢの

RO休止してなにやってたかっていうとこういうことやってたからなんですね。
またそのうちRO復帰したときにはこのブログも再開します。
そして今、これからディファ有明のROのイベントに行ってきます。

よぉし!ノーブルハットや!

 2010-02-05
こんにちわ。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも写真多めに使って長々と日記書いてる僕ですが、
読者の方から「もっと短い日記にしろよ!ダボが!」
というメールが送られてきましたので、
今回は写真少なめの内容も少なめのなめなめのぺのめな
そんな感じでいこうと思います。




続きは例によって袋とじだぜ!

よぉし!ノーブルハットや! の続きを読む

ばれんたイン

 2009-02-13
ぐぢくん!君は!ぐぢくん!






今回はROと関係ないお話。
今日は2/13で金曜日ですね。
明日はバレンタインデーですね。


手作りチョコっていうんですか?
あの、チョコ買ってきて溶かして、好きな形に整えてから固めるやつ。
もらうことはあったけど、作ることは今までなかったのですが
今回何を血迷ったか、近所の西友でチョコを大量に購入して
手作りチョコというものを初めて作りました。
















ドラァッ!!

ドララァッ!!の人。
作るのに2時間くらいかかりました。
99%チョコレート製です。
残り1%は僕の髪の毛と唾液です。

線が多くて大分苦労しましたがなかなか初めてにしては
よくできたほうだと思います。
大きさは縦10cm横15cmくらいです。

















チョコと!

よつばと!の人。
こっちは二個目でコツをつかんだので
時間はそんなにかからずできましたが
致命的なミスとして、左右の瞳の大きさが違うという
直すに直せない失敗をしてしまいました。
色味的にはこっちのほうがきれいなので瞳の大きさが違うとか
初歩的なミスが逆に悔やまれるところです。

あとこのよつば、撮影時に首がもげました。
よく見ると写真の首のところ離れてるでしょう?
あそこだけチョコが薄くて強度が足りてなかったみたいです。





こんな感じでROそっちのけで一人キッチンで数時間
黙々とチョコと格闘してました。
まだチョコ残ってるので、そのうちROキャラで作ってみようかな。


あ、あと前回の日記に管理人だけが読めるコメントつけてくれた方に
ここでコメントレス。

レス>
予想されてる通り、僕が例のあの人です。
かつてその名前でROブログやってました。
今回はベル鯖でがんばってますのでこれからも応援よろしくお願いします。



今回はここまで。おしまい。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
