
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

教えて!おしえなだけに。

 2009-05-04
ぐぢくん!





ゼブブタン
050107.jpg

角を曲がったらハエの王様がヌっと出てきてこの有様さ。
ケツのさきっちょからいやらしい汁ビュッビュッ出してるからね。
周りのちっちゃいハエがかわいいね。




さてさて、今回も絵を描いたからね、それを載っけようと思ってるんだ。
ぐぢくんの絵アレルギーの人はここで引き返したほうがいいよ。
ぐぢ属性鎧とぐぢ三減盾あるから大丈夫!っていう人は下へどうぞ。




















ハイwiz

描いてから気づいたんだけど、これおしえのハイWizにそっくりなんだわ。
もうほんと誠に不本意なんですけどこれおしえってことにしちゃおうか。
あと、背景に飛び交っている白いのは僕の精液です。
ストームガストではないです。精液です。今そう決めました。







↓おしえでも、そうじゃなくても押しておくれ


ラグナロクオンラインランキング←ちょっと順位上がった


さて、そんなわけでまた絵描いたらここに載せるよ!
そいじゃまたね!

もう一回更新!

 2009-05-01
君は!ぐぢくん!





前回の日記で僕、絵描いてたじゃないですか。
で、絵描いて力尽きたから日記の文章のほうは少なめにしたんですわ。
でも、なんかもうちょっと日記書いたほうがよかったかなとか
今になって思いはじめちゃったんでね、もっかい日記書いて
ふたつでいつもの日記ひとつ分くらいにしようかなとか、
そういう風に思ったんです。

で、また絵描きました。
まぁぜんぜん時間かけずにばーっと描いちゃったんですけど、
自分ではそこそこ気に入ってるのでここに載せます。
ぐぢくんの絵とかマジキメェ。と思った方はここで引き返して!
ぐぢくん大好き!たまらん!ハァハァと思っている諸君は、
このまま下へと降りていってください。





















アーサーシーンー

過度の期待しちゃった人はごめんね。
前回の絵は7時間以上かかりましたが、今回のは1時間半くらいでした。



ぐーぢーくーんーと思ったらクリックしよう!



ラグナロクオンラインランキング←また何か絵描くから!



そんなわけでおしまい。
ちなみにぐぢくんはこの絵を携帯の待ち受け画像にしようとしてるらしいよ。

はなみずがとまらないんよ。

 2009-04-30





ぐぢくん!君は!ぐぢくん!

ブログのデザインを新しくしました。
TOPの絵とか描きました。
自分の絵って時間が経ってから見ると、
気に入らないところとか欠点ばかりが見えてくるようになってきて、
最終的にこんな恥ずかしい絵をいつまでもTOPにゃ置いとけねぇってなるので、
そうなったらまた新しくTOP絵描きます。





ハイプリだよ

TOP差し替え方がわからなかった僕のために、
力を貸してくれたきおたろさん、どうもありがとう。
でも残念ながらこのハイプリはあなたじゃあないですからぁっ!!
まぁ特定の誰かってことはないんよ。
この髪型がRO内にあるかどうかも確かめずにイメージで描いたんだから。



じゃあちょっと短いですが今回のお話はここまで。
次回をお楽しみに!


コレ クリックスル ボク ウレシイ



ラグナロクオンラインランキング←これもクリックしてくれるとすごいうれしい。



早くも自分の絵の気に入らないところが見えてきちゃったぞ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
