
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新たな命

 2008-09-29
ノビだらけ

友がうまくいってるようなら気付かないフリだ。ぐぢくんです。

ノビだらけのベル鯖で今日もモリモリと遊んでます。



さて、アサシンとかケミとか育ててたんですが
また新しくキャラでも作ろうかなーって。


まぁ騎士団に狩りに行ったらソロで1万超えダメージ叩き出してる
ソウルリンカーみてリンカー作りたくなっただけだわ。




で、調べてみたらソウルリンカーはテコンキッドからの転職らしいので
まずはテコン坊やになるところから始めよう。

そんなわけで誕生したのがこのノビさ。







ノビノビノービス

となりにいるのは、今回壁をしてくれることになった
「僕がひん剥いてイタズラしたいキャラベスト1」の
ギルドメンバーのクロハチさんです。




想定の範囲外だそうで

なんだか予想してた名前と違ったみたいです。
そりゃそうだ。一般ピーポーにたやすく予想されるような
チャチな名前なんかつけてやるもんか!ひん剥くぞ!

さて、ノビを壁育成するといえば
プロからも近く、経験値効率もいいポポリンのいる
ポリン島といわれている場所ですよね。
さっそくいきまっしょい。ひん剥きてぇ。







わがまま言い放題

ポリン島に着いてさっそく、壁育成に色々注文をつける
超生意気なレベル11のノビ。それよりクロちゃんをひん剥きてぇ。









マーリンはお呼びじゃねぇんだよ!ダボが!

マーリンはマズイからすっこんでろ!
こう、直接言わないで、
やんわりとポポリンだけ食いたいとアピールしたりするところが
またいやらしいノビですよね。レベル12。ひん剥きてぇ。












ポポリンまじうまい

それにしてもポポリンがマジでうまいわぁ。
こんなにうまくていいのかしら?ゲームバランス崩れないか?
このまま転生までここに篭ろうかと思っちゃったよ。





ポッポルィィィーーンダヨォッ!

こんな感じでそこそこ育ったので、そろそろフェイヨンにいって
テコンボーイになることにしました。








ありがとうほんとに

フェイヨンにいく為のカプラ代すらないのですが
クロちゃんが3000zくれました。どうもありがとう。
ほんまにええ子や。ひん剥きたいとか言ってごめんね。
でもひん剥きてぇ。






そんで、フェイヨンにいったらば
レベルをあげることが転職条件ということなので
ちょっくらレベルをあげます。


レベルあげるすぐあがるんだってばよ!

一瞬で上がった。
これで転職できるぜ。ヒャッホイ!








転職はえー

転職するのに全然時間かかりませんでした。
レベルあげて、あとは適当に質問に答えてたら転職できました。
「ハイ、ハイ、ソウデスヨー」て言ってるだけで転職。楽すぐる。





ダサイなぁ。

しっかしまぁ、この見た目はどうにかならないものか。
全国のテコンキッドファンの皆さんには申し訳ないんですけど
どうにもこうにも僕の好みじゃないんですよね。
なんか今にも潰れそうな遊園地のヒーローショーとかに出てくる
ツブレソウ遊園地オリジナルキャラクターの
ツブレソウジャーみたいじゃないですか。

これはちょっと、僕のファッションセンスを活かして
華麗にイメージチェンジの必要がありますね。ひん剥きてぇ。










ファンキー

顔の原型なんかクソ食らえだぜ!





ゴキゲンだぜよ

なんかネタ=アフロとかアレかぶるっていう発想がレベル低いというか
アフロかぶってれば面白いとか思ってるやつが腹立つんですよ。
そんなやつらと一緒にされたくないぜとか思ってたんで
普段アフロとかつけないんですけど、
つけてみたら思いのほかしっくりきちゃったんで良しとします。
ひん剥きてぇ。









プロって言えばいいのに
わわわーわー

ルーンにポタ出すってなんだよ。
ルーンミッドガルド王国の略かよ。
そうなるとフェイヨンもイズルードもアルベルタもモロクも含まれるんですけど?
まったくクロちゃんは不思議っ娘だぜ。


こんな感じでテコンボーイが生まれましたとさ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
