
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハエの王

 2008-10-20
君は!ぐぢくん!



わぁお楽しそうな雰囲気

ある日プロンテラの中央大通りで露店を出してる人が皆倒れてました。
こりゃどういうこっちゃ?とギルドメンバーに問うと
どうやら枝から出たモンスターが大暴れしているらしい。

約2000人が接続している土曜日の夜にこれだけの被害をだすとは
なかなか骨のあるやつが召喚されたようだな。
と、いうわけでそいつのツラ拝みに行きました。











こいつか!

画面真っ白で何にも見えませんが、よく見るとヴェルゼブブって書いてありますね。
どうやらこいつが今回の騒ぎの原因のようです。
それにしても真っ白で何も見えねぇよ。
ちょっとエフェクトオフにしようかな、とか思っていたら・・・














全員死ぬ

問答無用で滅!
死んだときに出る変なグレーのクリーチャーが画面内にいっぱいいますね。
つまりあの瞬間これだけの尊い命が失われたということです。








はいしんだードーン

即セーブポイントに戻って帰ってきたらまたこれですよ。
画面内に入るだけで範囲攻撃みたいなのが飛んできてすぐ死にます。
こいつぁデンジャラスだぜ!わくわく。










はいまた死んだー

なんか画面内の全員が一斉に石化して動けなくされて
そのすぐあとに全員一瞬で死ぬみたいな状態なんですが。
近づくことすらできないとか初めてだわ。








こりゃひでぇ

画面が真っ赤。
なんか聞くところによると
枝から出るモンスターの中で最強クラスらしいじゃないですか。
こんなん街中で召喚されたらそりゃこうなりますわ。
僕も体真っ二つにされて中の綿が飛び出しますわ。

で、これは近づくだけで死ぬと思い知らされた僕は閃いた。
頭の中も綿だけど閃いちゃった。












壁の向こうのぽにょ

壁越しなら大丈夫。
まさに壁の向こうのぽにょですよ。
壁のこっち側のぽにょ達はバッタバッタと死んでいきますが
僕は元気です。













柱の陰のぽにょ

柱越しなら大丈夫。
まさに柱の陰のぽにょ。
柱の向こう側は大惨事ですがこっちなら大丈夫。













ダメでした

柱の陰でもダメでした。
綿がボロローンって出ちゃった。








みんな復活

まぁその場にいた親切なプリさんとかがリザレクションしてくれまして、
サンクチュアリとかしてみんな復活していきます。
















僕も起こして!

さぁさぁみんな復活したことですし
そろそろ僕を起こしてくださいな。












そして誰もいなくなった

ファック!
そりゃ僕は綿とかオガクズとか飛び散らせてますけど
無視することはないんじゃぁないですか?






このあと10分ほど待ってましたが、
結局最後まで起こしてくれる人はいませんでしたとさ。


追伸、ヴェルゼブブは結局このあとも暴れ続け
6時間以上もプロンテラ中を荒らしまわりました。
最後は僕が「いい加減にしろ!」っていって
バチコーンてやったら死にました。僕が。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
