
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぐぢくんの絶対にカードでる方法

 2008-11-27
君は!ぐぢくん!





ぶきちゃんとの会話

ギルメンのぶっきちゃんがエンジェリングと戦った後の会話です。

会話の中にも出てきてますけどROにはオークってモンスターがいるじゃないですか。
で、オークウォリアーっていうやつがいるんですけど
そいつのカードが欲しくなったのですよ。




そんなわけでオークウォリアーのたくさんいるマップにやってきたのだ。



カードだすよ!

カードを出して僕は動物盾を手に入れるんだ!









狩る! 狩る!狩る!

やることはただ一つ。
カードが出るまでただひたすらにオークを狩り続けるのです。











オークの細道

うんまぁーい!

自画自賛。
意味が分からないって人は「奥の細道」か「速水もこ○ち」でググればいいよ。







ハイオークもいるよ!

たまに出会うハイオークも倒します。









なかなかでませんな

弱音を吐きつつも黙々とオークを狩ります。
すでに2時間以上経過してます。
指と肩と頭が痛い。そしてそれ以上に心が折れそうで痛い。









歩けぐぢくん君♪
 嫌になっちゃうよ♪

歌っちゃうくらいカードでない。








ここからだ・・・・

以前の日記で、ディトリミンを手に入れるときにこのセリフを言ったら
すぐにディトリミンが出たので、今回もこう言えばすぐに出ると思うんですよ。

そしてその数分後・・・














コレジャナイカード! しょんぼりーぬ

ポポリン自重しろ。
君がオークの出すアイテムをルートするから倒しただけであって、
決して君のカードを手に入れるために来たわけではないんだよ。
空気読んでください。







ドMなのでだいじょぶです

良かった。ドMで。
この状況を楽しめるようになったら本物です。生粋です。









カード!カード!

カード!カード!さっさと引越し!しばくぞ!










ゆっくりしていってね!

不思議なものでこんだけオークだけを狩り続けていると、
頭がぼーっとしてきてなんだか
オークの顔が笑ってるように見えてくるんですよ。










4時間かー これだよ!

指先の感覚がないよ!
クリックのしすぎで人差し指がヤヴァイので
中指でクリックしてます。












もうフラフラ

こんだけ長時間オークと触れ合ってると
だんだん心が通じ合ってきて、向こうが何考えてるか
わかるようになってくるんですよね。
ああ、このタイミングで攻撃してくるんだな。ってね。
それをひらりと避けてカウンターぶち込むってわけですよ。












都市伝説だよ もうこねぇよ!

なんだかんだで6時間半狩り続けましたが、出ませんでした。
青箱すら出ませんでした。
ちなみにアイテムは・・・











こんなにでました

こんだけでました。
しかしカードは5000分の1の確率らしいので
あと3500体倒さないと出ません。












こんなにいらない

そして斧こんなにいらない。













約束

ちなみにクロちゃんとこんな約束をしましたが、
カードが出なかったのでクロちゃんとは狩りにいけません。
ごめんね。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
