
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おにんにんがおっきしてきた

 2008-12-18
君は!ぐぢくん!


わけがわからない

うちのギルメンには数人、こういうのがいます。








さて、先日シーフを作成したんですよ。
で、そのシーフをケミとは別のギルド(通称きのこギルド)に入れたんですが
一人で育てるのは辛かろうということで
きのこギルドの皆さんが育てるのを手伝ってくれました。

きおたろから取り上げた火ダマを持って、土精さんを狩ることにしました。




狩りも順調に進んでいるなーとか思ったそのとき
知らない忍者が僕らのところにやってきました。




おにんにん

みくんが間違えておにんにんの攻撃しようとした土精に
間違えて速度低下をかけてしまったので
それに文句を言いにきたようです。
その場はごめんなさいと謝って済んだのですが・・・・














おにんにんついてくるの巻き

ずっとついてくるんですけど。
なんかHelpエモ出しながらついてくるんですよ。
もしかして支援欲しいのかなーと思って支援かけたりとかするんですけど
ずっとついてくるんですよね。

あと僕が倒した敵のドロップアイテムとか全部拾うんですよ。
ほら、敵がいっぱいきたらアイテム拾うの後回しにして
先に敵を全部倒そうとするじゃないですか。
で、僕が戦ってるときにこのおにんにんが
僕の足元のアイテムを全部拾うんですよ。





何か変なヤツに目つけられちゃったなーとか思いつつ
ほったらかしにしてたら





コロヌ!

殺人予告はいりましたー!
まぁいつもいろんな人から言われているので
全然動じないわけですが。


で、このおにんにんなんですけど
この土精さんがいるMAPでは皆に同じようなことしてるみたいで
通りがかりのPTがおにんにんに文句言ったりしてました。




ふんふん

横殴りも大好きなようです。








おにーんにん

もうおにんにんのことは空気扱いにして
とっととレベル上げて帰りました。













帰ってきてから

帰ってきてから撮った会話ログ。
なんだかこの会話シュールだなぁ。




きのこギルドのみなさん、育成ありがとうございました。




あとみくんがホムのおこなの
ご飯食べてるところみたいというので写真はっときますね。


おこなの食事1 おこなの食事2

かわいい。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
