
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

劇場版ぐぢくんのデスペナ

 2009-01-29
ぐぢくん!君は!ぐぢくん!






僕の例文登録

現在の例文登録状況はこちらのようになっております。僕です。


さて、前回はアノリアンパーク(以下アノパク)の経験値効率というものを調べたわけですが
それだけではアノパクが経験値効率に優れているのかどうかがわかりづらい。
やはり、比較対照となるものがあってはじめて、
「ああ、アノパクはうまいなぁ」とか「アノパク?ゴミ以下だね」となるのです。

で、今回僕が調べますのは最もよく通っている狩場のひとつの
イズルード海底洞窟と呼ばれる場所、通称伊豆ダンジョン。
そこの最深部である5Fにある海底神殿にいってみましょう。








くさい

魚市場のような磯臭さに包まれつつ狩りの始まりです。
今回も教範を使用した状態での1時間で得られる経験値を計ります。


~~~~~~~~~~~~*注意*~~~~~~~~~~~~~

例によって以下、生臭いやつらと戯れ続ける画像が続きます。
半漁人は苦手という人や、ぐぢくんアレルギーの人はブラウザを閉じてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









狩るよ! 核心を突いた

早くも核心に触れてます。
あんまり深く追求すると半漁人の中の人に怒られます。
千葉にあるのに東京って名前がつくのと同じです。触れちゃダメ。










みられたかも

すげぇ見られてた。
しかもアコライトだった。
アコでこんなとこくるなんて凄いなぁー。
このアコと連れらしきシーフが僕の下通りましたけど気まずかった。









知的に!

いつも馬鹿なことばっかしてんなーって思われるのも嫌なので
たまには「ぐぢくん賢い!」って思われるように
知的な一面も見せていきますよ。









DHA!DHA!

DHA!知的過ぎる!
魚などに含まれる!頭よくなる!








DNA!DNA!

なんかDNAってDHAと似てる!
そんなことに気づけるなんて!知的過ぎる!








二倍!

ポイントも二倍!知的過ぎる!
経験値1.5倍とかで騒いでるようじゃダメです。
火曜日は近所のスーパーでもらえるポイントが二倍です。
半漁人も「ギョギョッ!二倍っスか!?」ってなってる。










もっと!もっと知的に! インテリジェンスに!

さらなる知性を求めるぐぢくん。
半漁人を倒したときに得られるDNA(経験値)でどんどん賢くなります。






必殺!

今までは他のアサシンと同じ技しか使えませんでしたが
あまりに知的になりすぎて新たな技を編み出してしまいました。
それがこの・・・・



















知的ブロー!!!

知的ブロー!!!!
もうなんか知的の意味を履き違えてきてる気もしますけど。
力に頼った従来のソニックブローとは違い、
この知的ブローは賢さをぶつけて相手を殺します。
とびちっているのはコラーゲンです。お肌がプリップリになります。
ちなみにスキルレベル5でとめてるので通常攻撃以下の威力です。












でおきしりぼ!

DNAのことだったと思います。確か。
あの時は知的さが溢れて覚醒状態だったので
難しい言葉もナチュラルに発してました。












どこさへきさ!

これはDHAのことだと思います。多分。













あんたがたどこさ
へきさごん!
塩酸

イズルードさ♪
イズルードどこさ♪
5Fさ♪









半漁がおるよ


切り刻むよ!


刺身食べたい


カルパッチョ食べたい


食ってないけど


このあと死んだよ

隠す隠さないで言えば、このあとハイディングで隠れるの失敗して死んだよ。









カードでた

でも半漁人が僕にカードをくれたんだ。
熱心にカタールで愛撫し続けたお礼だと思うんだよね。




さてそんなこんなで1時間が経ちました。
気になる経験値のほうはどうなっているでしょうか?










びふぉー あふたー

    ビフォー   →   アフター

3777935-1223809=2554126
ええと、教範使用で1時間で約2.5Mの経験値効率でした。
前回のアノパクが約2Mの効率だったので、結論は・・・










アノパク?ゴミ以下だね。
時代は伊豆ですよ。
ちなみに回復アイテムのお魚使用量はアノパクと同じくらいです。















なんじゃこいつは
知的な僕にもよくわからない。
植物っぽいけど古代魚の歯とか落としますよ。
なんだろう、こいつ。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
