
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暗殺戦士グヂクン

 2009-03-31
ぐぢくん!




クロちゃん

ある日曜日の朝のこと。
いつもみんなにされてることなんで気にしません。



さてさて、シロマを狩り続けてそこそこにレベルがあがった僕は、
そろそろ次の段階に進むべきなんじゃないかと思ったんですね。
次の段階というのはもちろん聖地である、
「イズルード海底洞窟地下5F」です。
このブログで伊豆と出てきたらまずここのことだと思ってください。
伊豆では転生前にもずーっとお世話になってましたからね。
経験値効率ならモスコビア以上だと僕は確信してます。
やはり転生後もこの伊豆で相当お世話になることでしょう。

シロマでレベルをあげて、
半漁人の必要フリーに達したのですぐに狩場を伊豆に移しました。
とはいえ、いきなり一人で伊豆に乗り込むのは怖い。
転生前よりレベルが低いので少々の不安があります。
どれくらい怖いかというと以前僕が真夜中に、
部屋で一人で壁に寄りかかって本読んでいたんですけど、
頭の後ろから女の人の声で「ねぇ」って言われたとき並に怖いです。
あのときは恐怖で指一本動かせずに固まりました。
後ろの壁を振り返って見るとか絶対できない。振り返ったらヤバイ気がした。

そんなわけで、みくんプリ、しべ拳聖、クロちゃんWizを連れて行きました。















伊豆にて

結果はこんな感じ。
画面外でクロちゃんも死んでました。
しべくんはハエの羽で逃げまくってた。
ハエのごとく飛び回っていた。
なんか画面の向こうから「I can fly」ってしべくんが言ってた気がする。

僕らに伊豆はまだ早かったみたいですね。
仕方がないので空き瓶とカルボーディル(通称カルちゃん)集めに、
生体工学研究所1Fにいってきました。
生体にはリムーバという消防士そっくりなゾンビがいまして、
彼が高確率で空き瓶を、低確率でカルボーディルを落とすんです。

なんでカルちゃんを必要としているかというと、
アサシンクロスのスキルで毒薬のビンを作成できるんですが、
その毒薬を作るためにカルちゃんが必要なんですね。










先生になった

でっかい黒板の前で教師ごっこをしていたら・・・




















エベシ!

エベシ君がカードをくれました。
先生はエベシ君はやればできる子だと思っていたよ。
それにしても2009年のカード運はよすぎる。
マミーカードとかイシスカードとかアヌビスカードとか、
半漁人カードとかヒェグンカードとか、
最近よくカードが落っこちてるのを目にします。
どれも微妙なカードなのはご愛嬌。
















カードでた

カード運がいいのでポロっとカードがでます。
この調子で僕もレアを出しまくってウハウハになりたい!














おしえに殺された

そんな僕を妬む、反ぐぢくん派の代表格であるおしえが、
事故に見せかけて僕をMPKしてきました。
おしえの豊富なHPによる耐久力を活かし、
モンスターを集めまくって僕に擦り付けるという、
オーソドックスな手法を使ってきました。
おしえ、絶対、許さない!


さて度重なるデスペナに耐え、がんばってきた僕ですが、
たまには息抜きも必要だろうとやってきたのは、
プロンテラ近くの草原。僕の好きなロッカーがいっぱいいます。












ロッカーゲットだぜ!

ロッカーゲットだぜ!
モスコビアでロッカーのテイムアイテムが出るので、
それを使ってロッカーちゃんをゲットしに来たってわけさ。












またゲット写真にタイトルつけるのメンドクセー

こんな感じでロッカーの卵をゲットしていきました。















ボーカルせんぱぁぃ!!

ボーカル先輩にも挨拶は忘れません。
先輩の周りにはいつも取り巻きがいて、
なかなか挨拶がしづらいので取り巻きの皆さんには、
グリム、トゥース!でバーイ!していただきました。












こんなにいっぱいになりました!

ロッカーの卵がいっぱい集まりました。
赤い卵はついでにゲットしたポポリンの卵です。

この大量のロッカーの卵はギルメンに2~3個ずつ配りまくりました。
が、まだたくさんあります。
欲しい人は僕にゲーム内でWisしてください。












こんなレベルになりましたぁー!

そんなこんなでロッカー達のおかげで、
現在のレベルはこんな感じです。






















たまにかよ
いつもみてね

できれば毎日舐めるように見ていただきたいところですが。
ありがとうございます。



それでは、次回をお楽しみに!

ランキングに参加した。
みんながバナー押すと僕がランキング上位になるシステムです。
お願いします。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
