
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

むにのひとつ上はおしえなんだよな。

 2009-05-30
ぐぢくん!皆も!ぐぢくん!






Gvの様子

まずは先週のGvでの僕の活躍から見ていきましょうか。
ね、なんも見えませんけどこれ新砦のバリケードを一心不乱に殴ってるところですね。
Gvの記事書こうと思っても全部の写真がこんな感じなので面白くもなんともないんですよね。
常に画面真っ白でよければ書いてみますけども。


ヘルモーズなんたらとかいう装備を手に入れたのでね、
その使い心地みたいなものもレポしちゃいましょうかね。
新装備の考察やレポはぐぢくんに聞け!みたいな風潮がありますから。
ROのことならなんでもぐぢくんに聞けばわかります。
超すごい観察力でどんなことでもたちどころに分析して丸裸にしてしまいます。
余談ですけどサイカトグデッキから激動を重過ぎるという理由で抜くなどの
斬新で画期的な改造を施してしまうほどです。意味がわかる人がいればいいなぁ。



わかっぱー

装備した瞬間に僕の観察眼が光りました。
僕はすぐにこの装備に「河童装備」と名づけました。
河童という呼び方がギルメン内にすぐに浸透したことからも、
僕の観察力が優れていることを証明しています。

さてこの河童装備ですが、どうやらASPD(業界用語でアスペドと読む)が上がるらしい。
ASPD(アスペド)とは攻撃速度のことであり、神速アサシン大好きの僕としても
とても興味深い装備であったのだ。あったのでゅわ。












ステータスこれくらい

まだ装備もステータスも整っていないので恥ずかしいんですが、
今現在のASPD(アスペド)はこれくらいです。





これくらいの速さ

静止画なんでわかり辛いとは思いますがこれくらいの速さです。
黒蛇ダブル大型特化ジュルなんでダブルアタックも出て体感速度はやばいことになります。
ダメージのほうはお察しください。
特化武器のときはちゃんと2000くらいダメージ出して貢献してますよ。

まぁ頭装備がひよこちゃん固定のアサシンならば、、
ひよこちゃんの性能+αの上位互換装備でも出ない限りは、
ひよこちゃんを装備するのが一番効率でます。
このヘルモーズも完全にロマンです。ロマンだからいい。
速さにとり憑かれちゃったアサシンの人は装備するといいと思います。










3人・・・だと・・・!?

あと名無しにも行ってきました。
3人で。
今までで一番少ない人数です。
支援と火力と壁という必要最少人数のPTです。

避けるタイプの壁とか。ないわ。








こんな感じ

こんな感じで和気藹々と狩りしてます。
狂ってる、狂ってやがる、うちのギルメンは。
なんとか死なずに帰りましたけど。
慎重さが増すので大人数で狩りするより死ななかったです。
デスペナやPT壊滅を恐れない方は試してみてください。辛いから。












ありがとうありがとう!
いないよ!

見てくれてありがとう。でもいなかった。
もしかしたらこれ名前の前にスペースでも入ってるのかも知らんけど。












きてくれた

Wisくれた人と同じ人らしき人が後日来てくれた。












きた!
うひほー
心臓とまるのか

結局これ心臓はどうなるの?





むにむにむに

むにのウザさは異常。
さすが「ぐぢくんどうでもいいやつランキング」3位の男。









こっちのランキングもよろしくおねがいします。


ラグナロクオンラインランキング



そんなわけで今回はここまで。
次回をお楽しみに!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
