
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スーパーがこがこタイム突入

 2009-06-23
ぐぢくん!君は!ぐぢくん!








今日は自転車で坂道を下っていたぐぢくん。
気持ちよく走っていたら背後で大きなパーンッ!という音が。
爆竹を鳴らしたような破裂音がしたんです。
そしたら自転車の後ろのタイヤが破裂したようで、タイヤがベロベロ。
自転車のタイヤが破裂するとか初体験だったのでなんか勃起しました。

まぁ、そんな話は置いといて、ROの話にいきましょうね。






ビョルグッビョルグッ!

で、射精るっ!ビョルグッビョルグッ!














さて、そんなこんなでダラダラと過ごしていたROライフ。
ある日僕のところへWisがきました。




ガーコさんから
僕へのWis

公平組めるし大丈夫だよ!怖くないよ!
と、いうことでガーコさんとアヌビスを倒しに行くことになりました。















道案内

ガーコさんはスフィンクスダンジョン(通称SD)にいくのは初めてらしいので、
僕がちゃんと道を教えてあげます。















そっちじゃないよ!

地図の左側の中央に来るように言ったのに、
左上のほういきましたよこの子。




















テレポートあるよね?

ダンジョン内は複雑な迷路なので飛んで行こうと提案したら、
ハエの羽がなくなったと言われた時のひとコマ。
プリでポタとってたらテレポートもとってるよね?プリやらないからわからないけど。
あってるよね?



















アスムもらってた
アス無!

見知らぬハイプリさんがアスムくれるんだけど、
何で僕にはかけてくれないの?
あ、あれか、そういうあれね、はいはい。わかります。
小学校のときに放課後吉田君の家に集合してみんなで遊ぼうぜ!ってなって、
吉田君の家に行ったら、「あれ?なんで来てんの?」って言われたときと同じ感覚だわ。

まぁそんな感じで1時間ほどアヌビスを倒したりして遊びましたって話さ。
















ありがとう!
ガーコさんもありがとう

見てくれてありがとう!
あとでガーコさんも同じ方に「ブログ見てます」って言われておりました。











みてくれてありがとう!

くそっ!またいねぇ!
なんかWisがきたなーと思ってすぐ返事したのにもうすでにいなかった。
と、いうことはつまり発言した後、即落ちてるってことですよね?
確信犯ですよねこれ。
あとモスコに行って半漁人に出会うとかあり得ませんから。
僕の過去のモスコビア記事をよく読んでください。
モスコに半漁人がいるとか書いたりしてませんから。絶対。














むに
むにむに

むにはいい加減うるせぇよ。

















しんでるけど

ありがとうございます。
僕との出会いがこんな状態でごめんね?













謎だ・・・

ブログ見てますとはちょっと違うんだけど、
なんか検索されてるらしい。
ちなみにこのときの僕は・・・

















しんでた

こんな状態。






ぐぢくんがんばれ!クリック!


ラグナロクオンラインランキング


今回はここまで!次回をお楽しみに!





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
