
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポケモンマスターに僕はなる!

 2009-09-27
ぐぢくん!君達も!ぐぢくん!






いやはやお久しぶりでございますね。
たまにROにログインすればいろいろな方から
「ブログ更新まだですか?」って言われ続けること早数ヶ月。

更新しろ

更新しろって



更新が滞っていたのにはちゃんと理由がありまして、ええ。
実はですね、7月に僕左手首を大怪我しまして。
手首内側が8cmほど縦に裂けて静脈も切れるという大怪我でして。
なんか気持ち悪くなって気を失いそうになったりしました。
もちろん手術して縫いましたよ。
しかもその日は地方からギルメンのむにが我が家に泊まりに来る日でね。
手術さっさと済ませてもらって迎えに行きましたよ。

手術してもらって病院出てから血が止まらなくなったり、
その状態で太鼓の達人やろうとしたら皆にすげぇ怒られたりしましたが
っていうかあんなに怒られたの初めてだわ。


そんなわけで手首が動かないというか指動かすのもきつかったので
ROとかそういう場合じゃなかったんです。
きっと日ごろの行いが悪かったからバチが当たったんでしょう。
心当たりが多すぎてどのバチかわかりませんけど。


そんでまぁ手首の怪我も回復しまして以前の9割ほど機能回復したので、
ROできるようにはなったんですけど、
今度はポケモンにはまってしまいましてね。
進路希望書類とかあったらポケモンマスターって書いちゃうと思います。



とりあえず前置きはこれくらいにして本編行きましょう。
今回の日記は溜まってた画像を紹介していくダイジェスト版のようになると思います。
だって久しぶりすぎてROの記憶がほとんど無いんだもん。
画像見ながら思い出しつつ推測で説明文つけていくよ。


ポケモンマスターに僕はなる! の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
