
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シャドーボックスだぜ

 2010-02-14
ちゃお!
少年少女の皆さん元気にしていましたか?

僕は最近、カウンターで食べるお寿司屋さんに行きました。
お寿司が回転してないやつです。
板前さんにスズキくださいとかイサキくださいとか言うと
握ってくれるおすし屋さんです。
スズキは本日はありませんとか言われたけどね。
カンパチとイサキとクルマエビ食べちゃった。
お会計のとき恐ろしい金額になってた。

あとカードで遊んだりもしてたね。
地元の中高生に混じってカードショップでうへへあははしてましたよ。

何が言いたいかって言うとROほとんどやってませんから
日記も書けませんよっていうことなんですよ。
でも、少なからず僕の日記を楽しみにしてくれている人もいると思うんですよ。

大手パソコンメーカー勤務22歳OL独身のベロ子さん。
毎日遅くまで残業。家に帰ってくるのは日付がかわってから。
帰ってきてから寝るまでのほんのわずかな時間の楽しみは、
僕の日記を読むことなんです。
今日は更新されてるかしらなんて思いながら家に帰ってきて、
パソコンのスイッチを入れるんですよ。
はやる気持ちを抑えながらマウスを動かし、
お気に入りからはなみずとまらないをクリック。
あ、今日は更新されてる!やった!なんて喜びながら読んでいたら、
寿司屋でお金払えなくて土下座しただの、
カードショップで女性店員にカードくださいの一言が
恥ずかしくて言えなくて逃げ出しただの、
挙句ROの日記は書けませんとか書かれてたらさすがのベロ子もぶち切れますよ。
あまりの怒りに液晶モニターを拳でぶち抜きますよ。
反応ではなく怒りによる反射的動作、故に不可避。故に理不尽。
人間の限界速度を超えた速さでのモニターぶち抜き。

話が脱線しました。すいません。
とりあえず、RO日記じゃなくてすいませんけど、
ここ最近カードいじりにばっかやってたので、その成果を見てください。




続きは例によって袋とじなのでクリックだぜ!

シャドーボックスだぜ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
