FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポケモンマスターに僕はなる!

 2009-09-27
ぐぢくん!君達も!ぐぢくん!






いやはやお久しぶりでございますね。
たまにROにログインすればいろいろな方から
「ブログ更新まだですか?」って言われ続けること早数ヶ月。

更新しろ

更新しろって



更新が滞っていたのにはちゃんと理由がありまして、ええ。
実はですね、7月に僕左手首を大怪我しまして。
手首内側が8cmほど縦に裂けて静脈も切れるという大怪我でして。
なんか気持ち悪くなって気を失いそうになったりしました。
もちろん手術して縫いましたよ。
しかもその日は地方からギルメンのむにが我が家に泊まりに来る日でね。
手術さっさと済ませてもらって迎えに行きましたよ。

手術してもらって病院出てから血が止まらなくなったり、
その状態で太鼓の達人やろうとしたら皆にすげぇ怒られたりしましたが
っていうかあんなに怒られたの初めてだわ。


そんなわけで手首が動かないというか指動かすのもきつかったので
ROとかそういう場合じゃなかったんです。
きっと日ごろの行いが悪かったからバチが当たったんでしょう。
心当たりが多すぎてどのバチかわかりませんけど。


そんでまぁ手首の怪我も回復しまして以前の9割ほど機能回復したので、
ROできるようにはなったんですけど、
今度はポケモンにはまってしまいましてね。
進路希望書類とかあったらポケモンマスターって書いちゃうと思います。



とりあえず前置きはこれくらいにして本編行きましょう。
今回の日記は溜まってた画像を紹介していくダイジェスト版のようになると思います。
だって久しぶりすぎてROの記憶がほとんど無いんだもん。
画像見ながら思い出しつつ推測で説明文つけていくよ。








Gv中のこと
せんきう

これは42番道路ですれ違ったポケモントレーナーの方に応援されたときかな?
ちょっと数ヶ月前の画像なんで記憶も薄れてしまってるのですけど、
多分間違いないと思います。ドガースとか使ってきてたと記憶してます。










うおおおおお

これはハナダシティジムリーダーのカスミ戦の様子かな?
手持ちのポケモンが全部倒されちゃったので
素手でキングラーに挑んでるところだと思います。


写真も撮るよ!

ジム内のトレーナーの面々が僕の横で記念撮影を始めました。
このあとすぐにキングラーの殻かち割ってジムバッジはちゃんといただきました。
一番右のジムリーダーのカスミなんか若干浮いちゃってますからね。
リーダーともなると地上から14cm浮くくらいできちゃうんですね。






会話だよ

これはポケモンを通信交換してるところですね。
+9S黒革というポケモンと102Mというポケモンを交換してますね。








ポケモン紹介

モロダシー:

モロだしポケモン

こうしゅうの めんぜんで そいつをつまんで モロンと だしちゃうポケモン。
すぐに けいさつかんが やってくるので ちゅうい。
さきっちょから はくだくえきを はっしゃして こうげきする。










+9だよ

交換してもらった黒革のブーツを育てたら進化して
鈍化の黒革のブーツになったよ!




らいだぁばっじ

事前に捕まえておいたライダーバッジもPTに加えました。

そしたら僕のすばやさがすごく高くなったんですよ。
これに料理とか支援加わったらアレですよ。最強ですよ。
フリーとか300超えちゃってASPDも187以上ですよ。
多分ベルダンディ地方ですばやさの高いアサシンベスト5に入れますよ。








あもんら!

僕のすばやさを聞きつけたギルメンのなぎささんが
そのフリーならかなりのMVP避けれますね!とか言い出して、
手始めにアモンラー倒しましょうとか言い出すんですよ。
理論上はヒバムおじさんとか避けれますけど、
実際は取り巻きやスキルで死にますからね。











伝説のポケモン、アモンラー

高火力と高ASPDを両立した瞬間であった。













ゲットだぜ

体力を結構削ったところでハイパーボール投げて無事ゲット。
まぁ伝説のポケモンだったから捕まえたけど、
育てようとは思いませんね。





















あっははごめん

オークヒーローもゲットできるとなぎささんが言うので、
探しにきたところで事故が起きました。
なぎささんは「しっぱいしっぱい」って言ってますけど、
僕的には大成功です。














わざとじゃないよ

ほんとにわざとじゃないんだよ。
ごめんねフヒヒ。













Wisきたよー
どうもありがとう

僕にWisして返事拒否したトレーナーも珍しく返事できました。
僕の手持ちポケモンのパルシェンにびびって去っていきましたけど。







今回の日記はここまで!




目指せポケモンランキング100位!
 ←はなみずとまらなかったらクリック
コメント
ブログ内容が全部ポケモンっぽいしwwwww
ネコがいなくなってショックでRO休止中って聞いたけどまさか左手に・・・災難だったんすね・・。


【2009/09/28 03:27】 | 某パラ #- | [edit]
更新嬉しいですー。
これからも楽しみにしてますねv

って、ぬこさん居なくなっちゃったの・・・!?
【2009/09/28 07:37】 | garden(ガー子) #- | [edit]
ネコがいなくなったとか噂が飛び交ってますけど
だいじょうぶ、心の中にいます。
【2009/09/28 18:07】 | ぐぢくん #X6AIgIjQ | [edit]
え、手首の中に猫がいるんですか・・・?

いなくなった猫・・○年経ったいまだに外出ると探してしまいます。
【2009/09/30 09:12】 | いつかブログに登場した誰か #QvfgIWC6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guji.blog33.fc2.com/tb.php/54-bc10b612
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。