スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秩序の乱れ

 2010-12-21
こんにちわ、僕です。ぐぢくんです。

先日記事を書いていたら、完成直前でフリーズして
せっかくの記事がなかったことにされて以来
ふてくされて書いていませんでしたが、
ぐぢさんの記事が読みたいです、更新してくださいとの
暖かいコメントが色んなとこから送られてきまして、
やる気を出したわけです。うそです。




そんな前置きは置いておいて、本題です。
他の鯖にいるかたはどうなのかわからないのですが、
僕が現在ROをプレイしているVerdandi鯖では治安が乱れています。
特にここ最近のVerdandi鯖の乱れっぷりは目に余るものがあります。

このままでいいのでしょうか?
他ならぬ自分が暮らすVerdandi鯖のことです。
誰かが立ち上がり、秩序と平和を取り戻さねばなりません!

そして僕は立ち上がったのです!
僕がVerdandi鯖を救ってみせる!


さて、Verdandi鯖の治安が乱れていると言いましたが、
具体的にどんなところがどんなふうに乱れているのかを
詳しく知ることから始まります。

僕が先日狩りに行ったダンジョンで気づいたところがあるので
まずはそれを見てみましょう。




こりゃひでぇ

遺跡の内部で裸の骸骨たちが重なり合って倒れていました。
彼らは古代のエクストリームスポーツでもあるオ○ニー大会をしていたのでしょう。
かつては神を呼ぶための神聖な儀式として行われていたオ○ニーですが、
現代日本では意味が違ってきてしまいます。
未成年の冒険者がここを訪れたときに与える影響を考えると、
けして好ましいものとは言えません。
運営さんには早急になんとかしてほしいものです。











112904.jpg

また別の場所でもシコリンピックが開催された形跡を見つけました。
骨が縦に重なるように倒れているところから推測するに、
選手が一列に並んで行う「男子トレイン型8時間耐久部門」の会場だったのでしょう。













112903.jpg

こちらでも行われていたようですね。
複数の箇所で同時にこれだけの選手がアレしていたということは
古代文明においての競技人口の多さと質の良さが伺えますね。
しかし何度も言いますが青少年に悪影響を与える可能性がありますので、
このような大会跡地は実装前に隠すなどの配慮をしていただきたいですね。












でけぇ
こばさんもびっくり
かなりの高得点
相当だな

チャンピオン発見。


この他を寄せ付けない大きな体格。
そしてそれに比例した巨大なナニ。
その巨体から繰り出される圧倒的な○ナニーは
他の追随を許しません。・・・お前がNO1だ。





ごらん頂いたように思春期の若者に悪影響を与えるかもしれない
危険な場所などが存在することがわかっていただけたと思います。





さて、次の治安の乱れを見てみましょう。
先の問題は古代の遺跡の奥深くだったので、
目に触れる機会はまだ少ないほうだったかもしれません。

が、しかし、今度の問題は首都プロンテラで平然と行われているのです。
こちらのほうが我々に身近な問題といえるでしょう。
まずは、その問題の画像をいくつかごらんください。


















Oh

わかりますか?
きお(写真ではねむたん)に好意を伝えるだけでこの仕打ち。
そう、現代社会で大きな問題となっているいじめです。










ちゅうにびょう

中二病の話題で盛り上がってたやつらが
僕に矛先を向けている瞬間です。
僕は人にあらず、みたいなこと言われてます。











しょうさんびょう

しかも僕は中二病じゃなくて小三病らしいです。










おぱんつ
えっちなのはよくない

しかもセクハラ発言までされました。
そもそもなんでパンツはいてないの知ってんだ。
プライベートの侵害ですよこれは。











そうだねオンライン

僕が何を言っても「そうだね」としか言わないいじめ。
こうやってやつらは精神的に攻めてきます。
しかしプロンテラの平和を守るためにも屈してはいけません。















そうだねオンラインふたたび

そうだねオンラインに負けるわけにはいきません。

















こっちにも考えがある

そっちがそうだねオンラインばかりすると言うのなら
こっちにも考えがあります。
皆さんとは敬語で話してこっちから距離をあけてやりますよ。
そしたらどうせ寂しくなって謝ってくるんだよこいつらは。















そうだね
やめてくださいよ

こういう場合、決して感情的になってはいけません。
顔を真っ赤にして反論しても彼らを楽しませるだけなので、
冷静に対処するのが一番です。
















敬語ですよ

そうです、今日からずっと敬語ですよ。
まぁ皆が泣いて謝るなら考え直してやらんこともないですが。














そうですねオンライン

決して感情的になってはいけません。
事態が悪化するだけです。
広い心でスルーする余裕を持ちましょう。
















開幕

ログインしたらすぐにそうだねオンライン。


















たいにー
いたいにー

一体僕が何をしたというんだ。
あんまりなこの仕打ち。
あ、ちなみにタイニーっていうのは上の画像の
クマみたいな生き物のことです。







こんな感じで現在Verdandi鯖は治安が乱れていますので、
鯖移住などの際はお気をつけください。
一日でも早く平和なVerdandi鯖を取り戻せるよう、
これからもがんばっていきます。



PS:今回の記事には下ネタが多く含まれています。
そういうのは苦手っていう方は記事を読む前に、
ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
 ←はなみずとまらなかったらクリック
コメント
いつもこっそりと拝見させていただいておりますw
こういうネタ大好きですよ!!!
あの骨であそこまでネタを広げられるのは感動しましたw
「そんなに激しくしちゃいたいにー」は、是非自鯖でも活用させていただきたいと思います。
これからもアダルティックなネタを楽しみにしてます!(ぁ
【2010/12/22 16:17】 | まろ #- | [edit]
まろさん>
コメントどうもありがとうございます。
前回の記事から1ヶ月ほど更新していなかったのに
よく気づかれましたね。びっくりです。
アダルティックなネタというかまぁ
モロに下ネタだったわけですが、
喜んでいただけたようでよかったです。
ギルメンからは下ネタばっかうぜぇんだよと
ボロクソに言われていたので元気でました。
また観に来てくれたらうれしいです。
【2010/12/22 20:57】 | ぐぢくん #X6AIgIjQ | [edit]
下ネタばっかうぜぇんだよ


ってしえるさんがいってましたよ
【2010/12/22 21:10】 | なな #- | [edit]
ななさん>
しえるはそんなこといわないよ!
しえるは優しいから!
【2010/12/23 11:34】 | ぐぢくん #X6AIgIjQ | [edit]
テクノブレイクだめ絶対!!
【2010/12/23 12:07】 | ぽき #2QcW/Am2 | [edit]
ぽき>
これが現実だよ。
【2010/12/24 09:12】 | ぐぢくん #- | [edit]
……;;;。


オワットル。
【2011/01/06 12:58】 | あっか~♪ #HlYXEWHA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guji.blog33.fc2.com/tb.php/74-a0249ff8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
